小富士山~隠し水~奥の院直登~丸山壮三代目&まつや~虎松岩~仙人尾根~高徳不動バリエーション

2021.05.01(土) 日帰り

DAY 1

朝一にたまたまえびちゃんと会い昨日のシェパードの話をして触れるよって言って初めてえびちゃんはシェパードと触れあったその後に一緒に小富士山に案内をしましたかなりの展望で喜んでくれて良かったと思います小富士山でえびちゃんと別れ一人で鳳来寺山山頂方面に向かい隠し水~奥の院直登を登って行き常連さんと会うため急いで下山するがまさか常連さんは馬の背展望台と隠し水に行ってるとは予定外少しは本堂の人と話したがまだ来そうもないので丸山壮三代目さんの所に向かうとまつやも店を開いていたので今日は丸山壮三代目さんの五平だんごとまつやの五平餅を頂く事にしました❗️本当は丸山壮でカップラーメンの予定だったんです😂この後は本堂から山頂に到着この時に常連さんはまさかまだ僕の後ろに居るとは思って居なく待つのも長いので虎松岩の展望を楽しんだ後に仙人尾根から高徳不動で下山して雨が降る前に降りて来たのでラッキーでした😁餃子のみんと言う店が気になり行くと路上駐車と大行列のお客様を見てすぐに諦めもう一つの餃子のノブス店に行きましたここの餃子は3種あり14個入りで500~550円で安い普通の餃子とニラ餃子とニンニク餃子3種を頼みました餃子は昌喜さんの餃子方が絶対に美味しいですが餃子のノブスは値段と量が多いので家族で食べるにはお得でなかなか美味しいと思います