自己ファステストラップ更新 雁田山(5回目)

2021.05.01(土) 日帰り

DAY 1

昭和の日に、赤城山に行こうと思ってたけれど天気悪くてキャンセル。3日のレースを考えると少し負荷をかけておきたい。お天気はいまひとつ。という事で、そんな時にはお手軽に近所の雁田山。 心肺機能を少しでも高めるために登りはMAX❗️(気持ちだけ🤣) 反射板跡(雁田山山頂)→展望園地(自分的雁田山山頂)… 時間を見ると結構いいタイム。 はじめは、ピストンで下りはのんびり行こうと思っていたけれど、『これは記録更新できる?』と下心が芽生えループする事に。 結果、2分短縮のYAMAP上のファステスト❗️ という事で、写真ありません。🙏 3日もこんな感じで出しきれるといいなぁ。

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    クロスランナーパック 7
    ウインドブラスト パーカ Men's
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)
    アキラ
  • ファイントラック(finetrack)