【泉佐野エリア】🐷くん、未踏のピークを逝く〜(其の11)😇

2021.05.01(土) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 ゴールデンウィークを前にして、緊急事態宣言が発令された🚨 恐らく5月末まで、大阪の緊急事態宣言の解除は難しいであろう😢 また暫くは大阪府内の山に引き篭もりか… しかし府内には既に未踏のピークが少ない上に、楽しそうな山は皆無🙅‍♀️ ヤマップの地図を必死で漁って、幾つかの未踏のピークをピックアップしてみたが… うーん、なんか面倒になってきたな😅 更に天気予報は午後から雨☔️ 全く乗り気ではありませんが、午前中にサクッと歩ける山にでも軽く逝っておきますか😇 目指すはそう、あの『泉佐野エリア』である‼️ 【本日のルート】 和泉砂川駅 〜 高倉山 〜 火ノ山 〜 船岡山 〜 りんくうタウン駅 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 (コメント欄は閉じてまーす🙇‍♂️) 【エピローグ】 今日の山行き… 誰も興味ないでしょー🤣🤣🤣 私も特に書くことありませーん😆 GWの連休に突入しましたが、昨年に引き続いて全くワクワク感がありません🙅‍♀️ GWに狙っていた六甲全縦走や、5月中に狙っていた幾つかのルートも白紙に😢 調子の悪い左膝には丁度良い休養だと思う事にして、軽い山行きで体力維持に努めたいと思います💊早く緊急事態宣言が解除されて、大手を振って山に行きたいな〜😆 【今日の目標達成】 新たにピーク3座ゲット〜🙆‍♀️