【1日目】赤城山・黒檜山

2021.05.01(土) 日帰り

DAY 1

ゴールデンウィークを使って5/1~5/4まで4泊5日の遠征登山行ってきました。1日目はソロで、2日目以降は山友と2人で登りました。 宿泊は3日目の庚申山荘以外は全て車中泊。まだ爆睡とは言えないけど、どこででも泊まれる自信が付きました💪 日程は当初4/29~5/2の予定で計画してましたが天気が悪く5/1~5/4へ変更し、微調整は現地で相談して決めました。 予定は白根山→皇海山→男体山→赤城山でしたが、天気予報が微妙😖だったので赤城山→男体山→皇海山→白根山に変更しました。 そして現地の天気次第では撤退・中止する事を山友と約束して遠征登山を開始しました。 まずは天気が午後から雨が一降りあるとの事を頭の片隅に置いておいて。 赤城山は大沼と小沼を周回するコースを予定してましたが、4座を周る予定なので体力面を考慮して予定変更してしましました。赤城山ならリベンジのチャンスあると思っています。 これから温泉入ってコインランドリーで洗濯して男体山の駐車場に向かいます。