いい天気で空が綺麗です⤴️ 戻る 次へ

鐘撞堂山の写真

2021.05.01(土) 07:01

いい天気で空が綺麗です⤴️

鐘撞堂山

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 (埼玉)

2021.05.01(土) 日帰り

ツツジを見ながらゆっくり歩くのもたまにはいいかなと思い こちらに来ました😊 一周しても1時間くらいのようなので早い時間にサクッと終わっていいなって思いました 良く整備されていて歩きやすかったです🙆‍♂️ 山頂に近づくにつれツツジが多くなり 眺めも良くなります😲 遠くに藤も咲いていて のんびりするにはとってもいいお山と思いました✨ 下山のコースの後半は山の奥に来てしまったような感じで ちょっと怖くなり クマ鈴をチンチン鳴らしながら歩きました😁💦 ゴールの谷津池はとってもキレイで癒されました😻 動画はこちら↓ https://youtu.be/KF2da_8s6oo