イカリソウと金剛桜を見にのんびりハイク🚶‍♀️金剛山 21-20

2021.04.30(金) 日帰り

DAY 1

大阪側は公の駐車場も閉鎖。29日には千早大橋辺りで崖崩れがあり通行止め💦 私は奈良県民だし、奈良側から登れば良いか❗️と家事してから高天彦神社へ向かいました🚗 が、駐車場に着いたら車いっぱい😱 大阪側の駐車場閉鎖に、通行止めで奈良側に集まってきたようでした😓 ギリギリなんとか車停めて出発💨 連休中もほぼ仕事なので、今日はゆっくりハイク🚶‍♀️ イカリソウや金剛桜を楽しみながら山頂の売店に出来たモンベルブースも見てきました😊

金剛山・二上山・大和葛城山 足元にいたアマガエル🐸
今年初見🐸👀

今日も無事に下山し帰宅🏠
山の神様ありがとうございます😊
のんびり花散策でリフレッシュ😆✨
連休中も仕事頑張りましょ😝
足元にいたアマガエル🐸 今年初見🐸👀 GWで周りの田植え準備が進みカエルの歌声が沢山聴こえてました🐸 今日も無事に下山し帰宅🏠 山の神様ありがとうございます😊 のんびり花散策でリフレッシュ😆✨ 連休中も仕事頑張りましょ😝