😂その辺の草食べ県民のサイコーふぉおうぅ👍ゲッツ👉👉🏔

2021.04.29(木) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

どうも、こんちは🙇‍♂️ 今回はヤマッパーさんのお誘いで、その辺の草食べ県民の最高峰三宝山と甲武信ヶ岳の周回に泊まりで行ってきましたー🚶‍♂️  以前甲武信ヶ岳に登った時は徳ちゃん新道からのピストンで山頂はガスガス眺望無し💨千曲川源流を見ずに帰ったのが心残りでしたが今回のお誘いは毛木場からの周回で正に渡りに船でした。  初日は十文字小屋泊(ぼくは小屋で寝られないのでテント🏕)雨がしとしと降る中、苔ロードに癒されつつ2時間で小屋着☔️客は我々のみでした。夕食は皆で小屋メシ🍽小屋番さんは75才のおかみさんですが、なんとこの方70才超えで飯豊連峰縦走する程の強者💪旦那さん(?)もめちゃくちゃ山に詳しく、楽しいひと時があっという間に過ぎました。  派手な大規模小屋には無いアットホームな雰囲気が最高👍クラファンのお金が大きい小屋にばかり集まって悲しんでたのでよければ利用してあげて下さい🙇‍♂️甲武信小屋まで歩荷頼まれたので快く引き受けたらお礼まで貰ってなんか嬉しかった✌️  翌日は一転して快晴☀️ 草食べ県民の最高峰経由して甲武信からの眺望リベンジを果たし、千曲川最初の一滴を写真に収めたりして下山💧自分だと十文字経由の周回は思いつかなかったので、やはり他の人の視点を取り入れるは大事だなぁと改めて実感💡久々のパーテー登山でしたがいい勉強になりました✍️  足の方は80パーくらいで、もうだいぶ良さげ🦵なんとか間に合ったのでGWの連勤をてきとーに乗り切った後、安全第一でリシってきます🏔 ちうことで今回はこの辺で🙏 センキューございました🙇‍♂️ バタバタしてタイムラインに追いついてないです💦すびばせん😭