鶴牧山・小山田緑地・小野路散策🚶

2021.04.30(金) 日帰り

DAY 1

昨日の☔️とうってかわって良いお天気🌞 近場のよく知っている道ばかりですが新緑の綺麗な季節なので何回通っても楽しく歩けます☺️ 小山田緑地の🐦️の鳴き声は本当に癒しですね~☺️ そして大好きな奈良ばい谷戸は藤の花が沢山咲いていました🤗 一本杉で大好きな椎茸🍄屋さんにも寄れて大満足な散策となりました🤗

多摩市 橋の上からピューロランド✨
お休み中です🍀
きっとキャラクター達が中でくつろいでいると思います😁
早く事態が治まりますように🌼
このまま多摩センター駅まで歩いて本日は終了です🚶
日差しが夏に近づいている感じですね🌴🌻🍉
今日も読んで下さってありがとうございます🌷
橋の上からピューロランド✨ お休み中です🍀 きっとキャラクター達が中でくつろいでいると思います😁 早く事態が治まりますように🌼 このまま多摩センター駅まで歩いて本日は終了です🚶 日差しが夏に近づいている感じですね🌴🌻🍉 今日も読んで下さってありがとうございます🌷