やっとこ行けたよ暑寒別岳⛷

2021.04.29(木) 日帰り

DAY 1

未踏の暑寒別岳🏔 なかなかタイミングが合わず、行こうと思うと爆風でガリガリ🧊 滑落は避けたい💦出来ればピークに立ちたい🚩 会の先輩様達もガリガリで9合目で撤退やら、先行者が400m滑落とか怖い話しか聞いたことがなく😱 やっとこチャンス到来♫ 気温プラスお天気まずまず しかしフル装備で臨みザックは12㌔で肩に食い込む重さ🎒 会の先輩sirokumaさんと🤝 通行止も解除となり高速大回りもしなくて良かった🚗 会の先輩もお二人ソロで計画が出ている🗒 急きょ休みになったMAKOTO123さんも後からやってくる💨 みなみんみんさんとは山頂でお会いできるかも♪ 駐車場は激混みで林道に溢れ出て沢山の人が後から後からやってくる 心強い日になった~🙌 あとは🐢さんどこまで時間かかるかなとスタート⛷ #50 写真の順番ぐちゃぐちゃかもです〜