春の花🌸めぐり

2021.04.29(木) 日帰り

DAY 1

今日は10時までは期待できそうかな~🙄なので近郊で花巡り🌼祝日の朝は目覚めが悪い💤 目的は円山公園🌸で旭山記念公園からスタートの予定が駐車場満車 少し待てば空きそうでしたがスキー場に移動🚗 結局…今日もおそなって9時スタートに😬青空も薄く予報通り☁に 一回目山頂で見覚えのある👩! ちなれなさん😌スキマ時間で前回のリトライ!少しお話してありがとうございます♬ 旭山記念公園に下りロードを歩き円山へ 物凄く大勢の皆様とスライド~ 普段着の方ばかりで自分の方が場違い感🤭 目的の公園で桜🌸を眺めて、三角までは足は伸ばさずリターン!下山時にもお久しぶり のむらかみ☆さん😌少しだけお話ありがとう♬ 三角でもきっと○○さんとスライドしたかな🤭 ※備忘録 ①スライド 藻岩 円山 100名以上 団体さん含む 三角(15時~16時)約10名くらい ②登山口情報 ※各詳細はHPご確認下さい 旭山記念公園駐車場工事で縮小中 9時半以降は誘導員案内待ちでした スキー場も8割方🚗埋まってました 各所🚻有 ③その他 三角二人静な~!次週ニリンソウ期待UP 🐝蜂増えてきたかな…ご注意ください 前回山ポーズ⭐43(__) 日の出4:32 日の入18:34 札幌市