名曲が聴こえそうな赤岩散策🌊

2021.04.29(木) 日帰り

一ヶ月以上山歩きに行けておらず、行きたい⛰️は沢山ある😣💦 待ちに待った連休がスタート! 札幌近郊の山で、身体を慣らそう🚶と赤岩山、下赤岩山へ! 駐車場まで少し迷子になり、あれ?水族館に来てしまった😲というアクシデント💦 ロッククライミングの方も沢山いらっしゃる人気スポットてということで、駐車場は満車でした。 “う~みよ~„ 加山雄三さんの名曲が聴こえそうな景色 船が描く白波🌊 開けた岩場に出た瞬間、思わず“おーっ„と声を出し、リアクションしてしまう景色でした。 連休中、何回山歩きに行けるかな… “山は逃げない„とYAMAPでお世話になっている方に素敵なお言葉をいただき、連休を待っていました。 天気予報と相談が必要な空模様が続きますが、晴れの日を願います🤗

お地蔵様に、オカキがお供えされていました。

お地蔵様に、オカキがお供えされていました。 カラスが食べてしまいそうですが、お地蔵様のオカキは食べないのですね😲お地蔵様パワー

ジュースがお好きなのですね🤔

何山かな…遠くまで見えました

ロッククライミングの方々が登られていました
カッコいいなぁとみとれてしまいました

ロッククライミングの方々が登られていました カッコいいなぁとみとれてしまいました

透け透けのブルー
加山雄三さんが船に乗ってやって来そう🛥️

透け透けのブルー 加山雄三さんが船に乗ってやって来そう🛥️

地形がよく見えました!

鉄塔が目印なのですね

お花を探して、クマンバチも見かけました

シースルー落ち葉
朽ちる前に、こんなに美しいシースルーになるのですね😲

シースルー落ち葉 朽ちる前に、こんなに美しいシースルーになるのですね😲

再び、加山雄三さん🌊
白波を描く船が沢山見えました

再び、加山雄三さん🌊 白波を描く船が沢山見えました

道中出逢った方に、見晴らしの良い崖があるよ、と教えていただき、行ってみると“おーっ„

ジュースがお好きなのですね🤔

何山かな…遠くまで見えました

透け透けのブルー 加山雄三さんが船に乗ってやって来そう🛥️

地形がよく見えました!

鉄塔が目印なのですね

お花を探して、クマンバチも見かけました

再び、加山雄三さん🌊 白波を描く船が沢山見えました

この活動日記で通ったコース