2015.7.2 白馬村 詩の小径散策

2015.07.02(木) 14:59 - 2015.07.02(木) 16:02
レンタサイクルを1日借り切ったので、少し疲れてましたが、まだ返却するのは勿体ないので、またポタリングに出てみました。どうも身についた貧乏根性は幾つになっても抜けてくれないようです。

午後からもホテル前をスタートとしました。

午後6時まで借りてるので、勿体ないからもう少し散歩をしてみます。

地震の時に出来た山崩れのようです。

予報では晴れだったんですが、これでも一応晴れの範疇なんですかね。

何と、案内地図には載っていなかったけれど、こんな感じのいい吊り橋が有りました。

これは吊り橋という雰囲気ありありです。

橋を渡り切ったところに、こんな看板が、、、向こう側には無かったんだけれど、向こうは殆ど人が通らない道なんでしょうね。恐らく先程の山崩れが通行止めの原因なんでしょうね。

ここから見ると、あの通って来た道路を通行するのは確かに危険だなと分かります。

神戸でよく利用するガストなどが有ると何故かホッとします。

昨日来た大出吊橋にまたやって来ました。

こちらは立派な茅葺屋根です。

この吊橋はチョッと立派過ぎてあまり雰囲気が有りません。

この細い道を行くと違うルートでホテルに帰れそうです。

少しきつそうですが、アシスト付だから、、、

こんな入道雲を見ると梅雨は明けたのかなと勘違いしてしまいそうです。

長いことホタルなんて見ていないから見に行きたいけど、、、