天神山お花見ランチ-2021-04-28

2021.04.28(水) 日帰り

活動データ

タイム

02:28

距離

1.8km

のぼり

38m

くだり

38m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 28
休憩時間
1 時間 46
距離
1.8 km
のぼり / くだり
38 / 38 m
9
7
25

活動詳細

すべて見る

桜咲いているといいね🌸 って、どうせなら外に持ってって食べよ〜ってお昼ご飯食べたとゆーだけです。 天神山の桜の見頃はもう少し先のようです。

札幌市 青空に映える、コブシたち
青空に映える、コブシたち
札幌市 モクレン科モクレン属
「木蘭の涙」はスターダストレビューの素敵な曲ですが、
モクレン科モクレン属 「木蘭の涙」はスターダストレビューの素敵な曲ですが、
札幌市 やさしさの花籠 抱えては微笑んだ〜♪
この歌詞のところで必ず泣きます
やさしさの花籠 抱えては微笑んだ〜♪ この歌詞のところで必ず泣きます
札幌市 同じようなツライコトが
あったわけではないです
同じようなツライコトが あったわけではないです
札幌市 あ!サクラ咲いてるね
あ!サクラ咲いてるね
札幌市 天神山に行く途中だけども
天神山に行く途中だけども
札幌市 天神山緑地内のサクラはまだ見頃前です。
2分咲きくらいでしょうか。
天神山緑地内のサクラはまだ見頃前です。 2分咲きくらいでしょうか。
札幌市 せっかくだからサクラの見えるところで食べようってこの場所を選んだけど、斜めだし人通りも犬も多かった。
せっかくだからサクラの見えるところで食べようってこの場所を選んだけど、斜めだし人通りも犬も多かった。
札幌市 おいなりさん3個と唐揚げ3個のお弁当って、
チャレンジだよねベンリー!って、古くからあるスーパーの話で盛り上がりました。
brown is beautiful♡コーケンテツ
おいなりさん3個と唐揚げ3個のお弁当って、 チャレンジだよねベンリー!って、古くからあるスーパーの話で盛り上がりました。 brown is beautiful♡コーケンテツ
札幌市 パイナポー🍍
食べ過ぎてふたりとも口の中が痛くなる
パイナポー🍍 食べ過ぎてふたりとも口の中が痛くなる
札幌市 コーヒーにはずせないギンビス。
コーヒーにはずせないギンビス。
札幌市 ポリポリ食べながら、前を通るカップルの行く末を勝手に予想しあう大きなお世話係なふたりなのでした。
ポリポリ食べながら、前を通るカップルの行く末を勝手に予想しあう大きなお世話係なふたりなのでした。
札幌市 藤が満開になるのもホントに見事です。
蕾がいっぱいでした。
藤が満開になるのもホントに見事です。 蕾がいっぱいでした。
札幌市 お気に入りのソメイヨシノはまだ蕾だらけの開花前。
お気に入りのソメイヨシノはまだ蕾だらけの開花前。
札幌市 🧒ね、この花ひらひらして可愛いネグリジェみたいだね。
👦そんなネグリジェを着るはのは大抵企んでる悪い女じゃない⁈
などと決めつけ話法なふたり
🧒ね、この花ひらひらして可愛いネグリジェみたいだね。 👦そんなネグリジェを着るはのは大抵企んでる悪い女じゃない⁈ などと決めつけ話法なふたり
札幌市 パオーン🐘
パオーン🐘
札幌市 お花見できてうれしかった🌸
お花見できてうれしかった🌸

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。