日出の山「日出城址」「早水台」「高尾」

2021.04.28(水) 日帰り

DAY 1

連日の散歩登山ʕ^ᴥ^ʔ✨ ル ー ト ━━━━━━━ ~ 日 出 城 址 ~ 🐾 登りやすさ:N/A 🐾 ・山頂は学校。付近まで見学できる 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ 0.0🧂 ・無味 ~ 早 水 台 ~ 🐾 登りやすさ:★★★★★★ 6.0 🐾 ・さくさくぱんだの舗装路 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ 0.0🧂 ・無味無臭 ~ 高 尾 ~ 🐾 登りやすさ:N/A 🐾 ・山頂付近は私有地ぽいので、入山は心底オススメしない 🧂 藪味:★☆☆☆☆☆ 1.0🧂 ・まあまあ 山 の 感 じ ━━━━━━━━ ~ 日 出 城 址 ~ ・歴史感じる学校って感じです🏫 ・過去と未来が上手に共存しており、とても活気があります✨ある意味面白いスポットです🎵 ~ 早 水 台 ~ ・遺跡らしい重さが漂っています❗ ・楽しくワイワイって気分にはなれない山です🍃 ~ 高 尾 ~ ・the私有地。立っているだけでも、そこで息をしているだけでも申し訳ない気持ちになります💧 怖 さ ━━━━━ ・ふぅってなる所もありますよ~ ・意外と別府ばりに道が狭いのでお気を付けて🚸 そ の 他 ━━━━━━━ ・この周辺は観光にももってこいですね🗺️