戻る 次へ

熊野古道 中辺路を滝尻王子から熊野本宮大社まで!2泊3日!の写真

2021.04.26(月) 12:29

熊野古道 中辺路を滝尻王子から熊野本宮大社まで!2泊3日!

熊野古道 中辺路①(紀伊田辺駅〜熊野本宮大社) (和歌山)

2021.04.25(日) 3 DAYS

熊野古道 中辺路を完走してきました! なんだろ。日本人なのに、日本の世界遺産である熊野古道を歩いたことないっていうのが、なんとなく、あれなのと、ハイキングって楽しそうだよなーと思い、行ってみました。 NHKオンデマンドで熊野古道スペシャルやってたので、そちらで予習をし、1泊2日で行けそうだけど、高原でゆっくりしたい気もするとゆーあたりで、2泊3日の工程にしました。 実際、行ってみた肌感としては、2泊にした分、荷物が増えて、重かったあたりを差し引いても、1泊2日で行けそうな感じでした。 もし、次の機会があれば、1泊2日で臨みたいと思いました。