2015.7.2 白馬大橋、白馬ジャンプ競技場

2015.07.02(木) 日帰り

ホテルで一日1000円也の電動アシスト付レンタサイクルを借りて、市内のスポットをポタリングしてみました。今日は晴れの予報ですが、生憎、連峰の上空の雲が途切れる事がなく、撮影にはイマイチでした。でも今まで見てなかった景色も見られて、満足出来るポタリングでした。

ホテル前をスタートしました。

ズルをしてレンタサイクルで行動します。

ホテル下の絶景スポット。雲さえ無ければ、、、

白馬大橋の一本下流の橋の上からの写真。アクションカメラではYouTube投稿用の動画を撮影中です。

ポタリングしたからこそ出会えた、私がいいと思う絶景スポットです。

ここからの写真がパンフレットにもなってる、白馬大橋の上からの写真。

バスターミナル前の足湯で一服中です。

これから白馬ジャンプ競技場に向かいます。

低公害車両となっていますが、何故こんなに臭いんだろうと思うほど、排気ガスがニオイました。

ジャンプ台を間近で見たのは勿論初めてだし、ジャンパーが練習してるのを見られて大感激。凄いこと出来るんですね。正に鳥人です。

ホテル前をスタートしました。

ズルをしてレンタサイクルで行動します。

ホテル下の絶景スポット。雲さえ無ければ、、、

バスターミナル前の足湯で一服中です。

これから白馬ジャンプ競技場に向かいます。