い぀も芋おいた 粟鹿山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 19 分
䌑憩時間
11 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🔹䜆銬から出る床に必ず目にする、アンテナの立぀高い山、🔹い぀かは登るず決めおいた。🔹やっずそのひがきた。🔹䜆し芋た目ず実際に倧きなギャップがありそうで、気持ちの敎理が出来ない。🔹先茩方の日蚘を芋たがむメヌゞが湧かない。🔹時間の䜙裕を持っおチャレンゞする事に決めた。🔹案の定、スタヌト地点が芋぀からず、時間ロス。🔹結果、西宮垂立山東自然の家の右偎面の林道を、獣害防止策を開けお進むず正面に登山口が珟れる、🔹取りあえず空き地に駐車させお頂いた、案内板はありたせん。🔹埌は䞋手な写真で。🔹結果、やはりむメヌゞが倧きく異なるルヌトだった。🔹頂䞊の展望は最高、🔹党䜓的にゆっくりず楜しめた。🔹ありがずうございたした。 ※高床感の有る人工林の现い道、螏み倖さないよう十分な泚意が必芁です。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。