🌸シロヤシオ咲き始め蕾はいっぱい🎵男体山・女体山・二ッ箭山・月山

2021.04.26(月) 日帰り

DAY 1

☀️☀️真っ晴れですが強風です。 今日は二つ箭へ。 先日開花情報のあったシロヤシオの状況を見に登って来ました。 登りはN塀さんと山菜のシドキを採りながら水場からは今日の仲間達とシロヤシオを見ながら女体山のテラスで🍙☕️。 下山は仲間達と足尾山の尾根筋のシロヤシオを眺め月山到着。此処からT橋さん、T田さん、S野さん、N塀さん、🏃みつさんと桐ケ丘コースへ。 コシアブラを採りながら下りました。 岩場コースはあちこちで咲き始めましたが見頃は一週間後以降かな❔ 足尾山の尾根筋はまだ蕾です。 今年は蕾がいっぱいです。 アカヤシオ同様に満開の時期は期待できますね🎵 今日の仲間はT橋さん、M藤さん、S野さん、N塀さん、Te田さん、T田さん、S木さん、O野さん、🏃みつさん。 他のお会いした登山者は10人位。