三倉女子会 2days

2021.04.23(金) 2 DAYS

活動詳細

すべて見る

クラック先生に「今回、僕以外は女子だからサイズ的に勉強になると思うよ。リードを考えているなら是非参加してください」と声をかけていただいたのと、山口在住の1年以上会えてない山友(仕事柄県外外出禁止中)のことも気になっていたので、金曜に有給取って単身で中国地方へ行ってきました。 いらっしゃったクラック女子のお2人には、ほっぺたを50回往復ビンタくらったくらい衝撃を受けました。 (超絶いい意味で) Mさん「名張いこうぜ!」(クラックのメッカ) 私  「私もいけるかな?」 Mさん「そんなん知らんよ」 確かに。できるかなじゃなくて結果出すためにやるしかないってやつだ。 とにかく今は、 トップロープを張ってもらうことから卒業しクラックをリードできるようになる。 トラッドのマルチでは万年セカンドじゃなくてちゃんとツルベできるようになる。 結果、比叡山や御在所岳のトラッドルートでリードできるようになりたい、純粋な気持ちだけが原動力。

三倉岳・瓦小屋山 初日は源助崩れ。
自分でさっさとTR(トップロープ)をかけにいったクラック女子Mさん。年下なのに色々強い。感動。
初日は源助崩れ。 自分でさっさとTR(トップロープ)をかけにいったクラック女子Mさん。年下なのに色々強い。感動。
三倉岳・瓦小屋山 やるって決意して60mロープ購入しました。
今回、2回目にしてモアイクラックを擬似リードしたけど(TRでカムを差す練習)、TRとリードの意識の違いだけで、こんなに怖さが倍増するなんて....
やるって決意して60mロープ購入しました。 今回、2回目にしてモアイクラックを擬似リードしたけど(TRでカムを差す練習)、TRとリードの意識の違いだけで、こんなに怖さが倍増するなんて....
三倉岳・瓦小屋山 ヒップクラックはノーテンだったもののワイドの処理の解決に至らず。
下ろしてもらっていたら右横からクラック女子が崇める女神様がひょっこりご降臨w
ヒップクラックはノーテンだったもののワイドの処理の解決に至らず。 下ろしてもらっていたら右横からクラック女子が崇める女神様がひょっこりご降臨w
三倉岳・瓦小屋山 2日目は兵隊クラック5.10aをウォーミングアップ後、新しいルートを2本、TRで触らしてもらった。

ルート42 5.10c(まさかのノーテン!)

スーパーチムニー 5.10b(残念、ワンテン)

兵隊クラックを擬似リード予定がヘロヘロでもう無理。
2日目は兵隊クラック5.10aをウォーミングアップ後、新しいルートを2本、TRで触らしてもらった。 ルート42 5.10c(まさかのノーテン!) スーパーチムニー 5.10b(残念、ワンテン) 兵隊クラックを擬似リード予定がヘロヘロでもう無理。
三倉岳・瓦小屋山 もう疲れたきついって顔をして、クラックに挟まって休憩していたら「その顔!最高!」とゲラゲラ腹を抱えて笑って写メするMさんはドSだと思う^w^
もう疲れたきついって顔をして、クラックに挟まって休憩していたら「その顔!最高!」とゲラゲラ腹を抱えて笑って写メするMさんはドSだと思う^w^
三倉岳・瓦小屋山 女神様のデモンストレーション。Tスタックやヒール&トゥの足技が巧妙すぎてマジで神。
小さくて細いのに5.13クライマー。
女神様のデモンストレーション。Tスタックやヒール&トゥの足技が巧妙すぎてマジで神。 小さくて細いのに5.13クライマー。
三倉岳・瓦小屋山 リードで墜落しても果敢に攻める女子。最高。
リードで墜落しても果敢に攻める女子。最高。
三倉岳・瓦小屋山 墜落により欠けたカム

自分の差したカムで落ちる、この恐怖を乗り越えると一気に肩の力が抜けていいらしい、けどねー
墜落により欠けたカム 自分の差したカムで落ちる、この恐怖を乗り越えると一気に肩の力が抜けていいらしい、けどねー
三倉岳・瓦小屋山 真ん中は当日下ろしたてのMさんのTCプロ...まじか!!!
私のは左の。1.5年目ですが、ここ数回でぐぐっと痛みました。ラウンドまできてる...リソール決定;;
真ん中は当日下ろしたてのMさんのTCプロ...まじか!!! 私のは左の。1.5年目ですが、ここ数回でぐぐっと痛みました。ラウンドまできてる...リソール決定;;
三倉岳・瓦小屋山 クラック女子2人分の装備品。
貧乏の私はだいぶ不足してます。ぼちぼちねー
クラック女子2人分の装備品。 貧乏の私はだいぶ不足してます。ぼちぼちねー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。