4月も最終週、今週も元気で☘️ 仲間と触れ合う百々ケ峰へ😊

2021.04.26(月) 日帰り

DAY 1

いよいよ4月も最終週になりました。早いものですね。‼️  初夏から夏へ向けて季節は進んでいます。新緑も山々を美しく染めてきました。山を楽しむ絶好のシーズンです。☘️🌿⛰  世の中は相変わらずコロナウィルス問題で明け暮れています。政府も全国の自治体も一生懸命に取り組んでいますが、依然として収まる気配がありません。  私達では何も出来ません。ただ出来るとすれば私達は絶対に感染しない、それだけだと思います。気を付けながら毎日を過ごしていかなければなりませんね。‼️  今日は月曜日です。山も休日と比べれば登山者も少ないだろうと、何時も通りの百々ケ峰へ行って来ました。😊  青空が一日中続き五月晴れのような爽やかな陽気になりました。  山頂は山仲間や常連の人達が登って来ました。一般の人達も来ましたが平日とあって密になる事はありませんでした。🌸☘️🌺🌿  何時でも好きな時に百々ケ峰に登れる自分が嬉しいですね。‼️  これも長い間一生懸命に働いて来た自分へのご褒美だと思っています。😊    これからが山登りには最高のシーズンです。健康で元気で楽しい山歩きがしたいと思っています。  元気な山仲間と共に百々ケ峰を存分に楽しめるように頑張ります。🌺🌿🌸☘️🌼