霜降山リハヴィリーⅡ

2021.04.24(土) 日帰り

DAY 1

ハイ、みなさん! 芸がありませんが、またしても霜降山で御座います。但し、ルートは変えておりますので、ご海容の程を。 今回の目的は、峠池のキャンプ場と未踏の末信ルート・持世寺ルートの探索です。 男山Pからの方が近かったんですが、出発が遅くなりまして、入口ゲートが17:30ぐらいだったかな、まあそれぐらいに閉められてしまうんですが、そうすると翌朝8:30まで車が出せなくなって明日の仕事に間に合わなくなる恐れがあり、遅刻して社会的な信用を失くし、ただでさえ肩身の狭い暮らしぶりであるのにますます居場所がなくなって、電波の届かない山奥にでも住むしかなくなり、唯一のささやかな楽しみであるYAMAPができなくなってしまう… もう、なくなりまくりなんです、みなさん。 そんな事態を避けるために、真締川ダムPに停めて出掛けることに致しました。 いやー、今日も歩いていると暑かった☀️ 汗ヴァン・ダム💧で御座いました、みなさん。 で、持世寺ルート以外は確認できました。つーわけで、また来ます😉⭐