経ヶ岳・仏果山縦走

2021.04.24(土) 日帰り
シーケー

予定では2座(経ヶ岳・仏果山)を縦走するつもりでいましたが、ルートの途中にもう一つ山(革籠石山)があり、合計3座を縦走することになりました。 登っては下り、登っては下りと、何度か登り返しがあり少々大変な場面がありましたが、みなさんの体力のおかげで、予定通りのペースで無事に攻略することができました。 天候にも恵まれ、新緑の木々に癒されながら、楽しい時間を過ごすことができました。 ご参加ありがとうございました。また機会ありましたらご参加ください。 以下、今回の山行の補足情報です。 ご参考程度にご活用ください↓ ■トイレ 以下の2カ所に存在。 ・勝楽寺(半僧坊前バス停から5分程度歩いたところ) ・宮沢大橋の高架下 ■商店 ・寿々喜菓子舗 撚糸組合前バス停のすぐ隣にある和菓子屋。最中やまんじゅう以外にもアイスクリームやソフトドリンクも販売しています。登山で失ったカロリーの補給に重宝します 笑 Reported by シバ