那賀川の分水嶺を歩く(第4回)阿南市散策 那賀川北岸堰~河口~阿南駅付近

2021.04.25(日) 日帰り

DAY 1

皆さんこんにちは😄 今回は久しぶりに那賀川分水嶺に行ってきました。 相棒のバイクを用意したがヘルメットを高知の家に忘れてきたので、 バイクがないと山の方は難しいので、自転車で行ける阿南市付近を散策してきました。 nakamuさんを誘ったが、コロナで県外移動自粛と大義名分で断ってきた。つまらない那賀川分水嶺はよっぽど嫌みたい。 仕方ないので、一人でひたすら走ることにしましたが、トレーニング不足で、20㎞越えたとろから足が痛くなって走れなり、そこから後は、ひたすら歩きました。 登山計画が甘すぎで、14時30分から道があるかわからない10㎞の山道を行く勇気がなく、阿南駅付近でリタイヤ。 阿南駅付近から、また、ひたすら歩いて車をデポしたところまで到着。 登山計画が重要とひしひしと感じた。😓 良いトレーニングになりました。😄