梅雨の晴れ間の坊がつる

2015.06.28(日) 09:00 - 2015.06.28(日) 13:00
ドコモから、通信量が規定を超えたのでナンチャラカンチャラ・・・ 聞けば、そのままにしててもいいけど速度が遅くなるよとの事 いつもは仲間内でも電池の持ちがいい私の機種ですが、今回は4.5時間の活動時間で完全に落ちていました よって、記録も取れていませんでした 日曜日は梅雨の晴れ間、カラッとしたいいお天気でした 友人のリクエストで、長者原から雨が池まで歩く予定でしたが、友人のご主人の足の調子もイイとのことで 坊がつるまで行けました 四方を九重連山が取り囲む場所、坊がつる。。。 ミヤマキリシマも終わり、静か。。。 法華院でテーブルをお借りし、ランチタイム(^-^) 幸せな時間。。。 下って〆はいつもの泉水キャンプ場の露天でした

前日までの雨で苔もイキイキ

ショウキラン 発見!!

雨が池の木道の反対側には水たまりができていました

三俣上空

ペットボトル用のブラシそのもの(^.^)

平治上空

北千里ヶ浜方面上空

なんかイイ感じ🎵

鳴子川の奥は大船山

坊かつるで1枚

デザートは赤!!

大船上空に飛行機雲

同じく

雨が池で1枚 ショウブは1本も咲いていなかった

下ってタデ原湿原、いつも絶景