暗峠🤤ハンバーグをおいかけてジュ~🍴

2021.04.25(日) 日帰り

DAY 1

恩智駅から暗峠のピストンしてみました。 下山してから気づいたけど 往復だと結構な距離歩いてた😱💦 展望台までは歩きやすい登り道🚶🏻‍♂️😅 ただ舗装路多めでした😭 開始早々エネルギー切れしてたようで まぁしんどくてつらかった🥶 展望台と高安山駅で行動食を少し取り その時点でペットボトル一本消費(早っ なんとか回復して ケーブルカーで降りなくてよかた🚟 生駒山系って登山者が地味に多い。 結構すれ違った気がする🚶🏻‍♂️🚶‍♀️🚶🏿🚶🏻‍♂️🏃‍♀️ 暗峠で昼飯食べたらぼくらの広場へ🚻 そこで少し休憩してから 恩智駅まで帰ります。 ピストンはまぁ苦手😱すごく苦手😱💦 エネルギー🈵で元気もりもりなんで💪 🏃🏻‍♂️も軽く取り入れつつ下山 新しいパンツ履いたのですが 滑ってコケたときに 真っ先にパンツを気にしました。 夏用は素材が薄いですし🥺 それにおたかいんだもの😱💦