雨でも、ときめくお山(^^)

2015.06.30(火) 10:27 - 2015.06.30(火) 16:22
今日も、恒例の宝満山(^^) 順調に、三郡山までの往復を予定してましたが、大雨でしたよー。 戻るのが怖くなって車道を帰って来ました。 ^_^; 思ったより、遠かったです。 竈門神社にたどり着き近くの風呂入って帰りました。 今日も無事に降りて来られてとても良かった。

まだ雨は降ってないですね。

一の鳥居です。ぺこりm(__)m。

草木で道幅が狭いです(^^)

中の宮下から、雲の中に入りました。

中の宮

シャクナゲ(^^)今年伸びた新芽の部分は色が薄いです。

羅漢道入口、今日は行かない^_^;。

正面ルート入口の右側の池で生まれたカエル達です。僕は週1で来てますのでわかるのですが今日は八合目まで登って来てました(^^)1ヶ月前、池から出て来た時は2ミリくらいでした何万匹も大群でしたが、毎週のように数が減ってます^_^;。 でも勝者は大きくなってました2センチくらいあります(^^)。

上の宮(^^)山頂。

汗かいて、寒くなったので初のレインウェアを着ましたもん(^^)

真っ白!
三郡へ行ってピストンで帰ろかね(^^)。

所が!

真っ白! 三郡へ行ってピストンで帰ろかね(^^)。 所が!

三郡手前で(^^)