DARTSさんに逢えた!清水山・小脇山・岩戸山・箕作山・太郎坊山

2021.04.25(日) 日帰り

DAY 1

地蔵尾根から戻って、筋肉痛で動きにくいが、お昼から夕方まで空いたので、地元の山で軽く慣らしに行きました。清水山から腰越峠まで、乾いた土が良く滑るが、ロープがつけられている。ここで自前のロープで練習するといいかも。箕作山から小脇山への途中で、見たことある方が前からやって来た。おおっ、DARTSさんだ! こちらが声かける前に気づかれて「kitaさん!」。 あれ、そんなに顔出ししていたかなあ。よくわかりましたねえ(*_*; DARTSさんは昨日、本谷などで懸垂や岩登りされていて、午前中にレポ拝見していたところ。 こんなノーマルなところでお会いできるとは驚きでした。 でも、雪野山から来られて、繖山経由で戻られるとのこと。さすが、ノーマルではありませんでした。  いつか会いますよねって話しても、なかなか会えなくて。逢えてうれしくて、そのあとテンション上がって、スピードアップして歩いてしまいました。  また、お会いしましょう。  いいところあれば、お誘いくださいね。