比良縦走 その②

2021.04.25(日) 日帰り

DAY 1

テン泊中〜夜中12時頃に目が覚め、いつものテン泊なら、そこから1時間毎ぐらいに目が覚め朝を迎えるが、今回は次に目が覚めたら4時30分😳良く寝れた〜😊 5時に目覚ましかけてたので、ゆっくり体を起こし朝ごはんを準備、隣のテントでも、たなまささんが準備を始めたようで、ゴソゴソしてるようだ。 と、その時、ガチャン⁉️『アッ‼️』と、たなまささんの声😅プププッ😆何かしでかしてる〜 後で聞いたらバーナー倒れて焦ってたそうです テン泊アルアル〜倒れないよう気をつけてても倒れちゃう時あるんですよね〜😵私も何度テントを濡らしたことか😅 で、朝食を食べ外を見ると、さっきまでの星空が、真っ白に😓 サンライズはお預けとなりました。 予報では、10時頃から晴れのようなので、縦走組は6時30分今回の最高峰武奈ヶ岳へ向け出発‼️ さてと!朽木温泉♨️目指して頑張って行きましょう‼️