井原山と雷山の周回登山

2021.04.25(日) 日帰り

DAY 1

井原山と雷山は数回登っていますが、初めてキトク橋登山口から出発し、井原山から本富士山と冨士山を経由して雷山の周回登山をしました😝 天気は快晴で頂上からの眺望は最高でした😍 大好きな糸島もはっきり見えました🤩 今回ルートを替えたことで、とても楽しい井原山と雷山の登山ができました🤔 特に雷山観音の下りは急勾配で、アドベンチャー的なワクワク、ドキドキ感を感じました😆 このルートは距離も長く、結構きつかったのですが、次回は逆周りの周回登山に挑戦したいと思います🤭 余談 五郎丸選手が引退しました😢 残念です😭 5年程前、私が仕事のストレスで身も心も疲れ切っている時に白馬の乗って五郎丸選手が目の前に現れました😳🥺 カッ カッコイイー😍😍😍😍 五郎丸選手は私のヒーローになりました🤩🤩😘😘 そして五郎丸選手が自分の人生を変えるきっかけを与えてくれました😆😆😆 五郎丸を数字に表すと560、その数字に9を加えて5960ゴクローマル、ご苦労丸の誕生です🤭 五郎丸選手のようにかっこよくなりたくて髪型はソフトモヒカンにしました🤯 五郎丸選手のようにかっこよく生きたくて、やりたい事をすぐに実行することにしました😎 その結果、インド1人旅も実現したし、英会話やギターそして登山も始めました🤓 五郎丸選手には本当に感謝しています🙏 お礼の印に、五郎丸選手引退を記念して五郎丸ポーズを井原山と雷山の頂上で撮ってもらうつもりでした🤔 が、あまりにも人が多く、結局ただの記念写真になってしました😅 シャイなご苦労丸でスミマセン😂