WaRockとの出会い✩.*˚カガラ山・武田山・黒谷山・火山

2021.04.25(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 4
休憩時間
32
距離
7.8 km
のぼり / くだり
735 / 687 m
7
19
3
22
3
10
15
56

活動詳細

すべて見る

よし!…久し振りに明日は山を走ろう🏃‍♂️😊😆 そう決めて、ハイドレーションに水を入れて、冷凍庫の中へ。 行先は、やっぱり部屋から近い、広島南アルプスの武田山を選択。 めっちゃ嬉しい事がありました。そう…、初めて『WaRock』に出会いましたー😆😆👍 『WaRock kabe りこ』🎉🎉です!😆✌️ 作成者のりこさん…素敵な体験をさせてくれて、ありがとうございます。とても貴重な想い出になりました😊 武田山から祇園に下山するつもりでいたけど、手にした『WaRock』を次の場所へ…と思い、ルート変更して火山へ向かいました。 火山の山頂で、りこさんの『WaRock』とサヨナラする予定が、団体の皆様方が山頂いっぱいに広がってミーティングを始められたので、山頂に居づらくなり…😅😓 記念に部屋まで、持って帰ってきました(部屋に戻ってから、火山はWaRockを置いてはいけない場所だということを知りました😢 セーフ😅)。 後ほどネットで『WaRock』のルールを確認したいと思います!それまで、部屋で大切に保管致します😊👍 もしこれを『りこ』さんがお読みになられたら、コメント頂けると嬉しいです! 宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️(笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。