やっと見れました😊

2021.04.25(日) 日帰り

活動データ

タイム

03:49

距離

8.7km

のぼり

756m

くだり

756m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 49
休憩時間
21
距離
8.7 km
のぼり / くだり
756 / 756 m
47
35
10
49
49

活動詳細

すべて見る

 今日は天気も良さそうなので、久しぶりに湯川山から三里松原の海岸線を見に行きたいと思い、1週間前から計画を立ててました🙂  過去3回はいずれも曇りか雨だったので、ようやく念願の青空と三里松原を見ることができました😊    計画はゆうれい坂から登る予定でしたが、どうせなら登ったことのない登山道からという事で、黒崎鼻から登ってみましたが、これがなんとも素晴らしいオネェが居るじゃ無いですか😍 一目惚れで、独り言でずーっと〝気持ちい〜😍〟って呟いでました😅  では気持ちい〜日記をご覧ください🤗 【追伸】 なんか良いことありそうな上りも下りも〝777〟😃

湯川山・城山・孔大寺山 今日はお初の登山道から湯川山に登ります٩( ᐛ )و
今日はお初の登山道から湯川山に登ります٩( ᐛ )و
湯川山・城山・孔大寺山 ここが登山口
〝湯川山黒崎鼻登山口〟
ここが登山口 〝湯川山黒崎鼻登山口〟
湯川山・城山・孔大寺山 直ぐに一つ目の展望所が有ります(^-^)
海が見える景色は良いですね(╹◡╹)♡
ちょっと風が強目です>_<
直ぐに一つ目の展望所が有ります(^-^) 海が見える景色は良いですね(╹◡╹)♡ ちょっと風が強目です>_<
湯川山・城山・孔大寺山 登山道は美しいオネェ(^-^)
気持ちい〜(╹◡╹)♡
登山道は美しいオネェ(^-^) 気持ちい〜(╹◡╹)♡
湯川山・城山・孔大寺山 中間地点の三角点(野口四等三角点)と休憩用丸太ベンチ🪵
中間地点の三角点(野口四等三角点)と休憩用丸太ベンチ🪵
湯川山・城山・孔大寺山 ほっこりします(*´꒳`*)
ほっこりします(*´꒳`*)
湯川山・城山・孔大寺山 2つ目の展望所
2つ目の展望所
湯川山・城山・孔大寺山 3つ目の展望所
3つ目の展望所
湯川山・城山・孔大寺山 あとはちょっとした急登を登ります
o(^-^)o
あとはちょっとした急登を登ります o(^-^)o
湯川山・城山・孔大寺山 4つ目の展望所
振り返ると三里松原が見えますが、
山頂行くまで我慢我慢(๑˃̵ᴗ˂̵)
4つ目の展望所 振り返ると三里松原が見えますが、 山頂行くまで我慢我慢(๑˃̵ᴗ˂̵)
湯川山・城山・孔大寺山 山頂到着٩(^‿^)۶
山頂到着٩(^‿^)۶
湯川山・城山・孔大寺山 山頂の〝諸見谷二等三角点〟にタッチ
山頂の〝諸見谷二等三角点〟にタッチ
湯川山・城山・孔大寺山 沖ノ島が見えた(OvO)
指がぶっ刺さってる所です(╹◡╹)
沖ノ島が見えた(OvO) 指がぶっ刺さってる所です(╹◡╹)
湯川山・城山・孔大寺山 晴れた日にやっと見れました(^-^)
三里松原(╹◡╹)♡
美しい〜(*´∀`*)
晴れた日にやっと見れました(^-^) 三里松原(╹◡╹)♡ 美しい〜(*´∀`*)
湯川山・城山・孔大寺山 三里松原と福智山(右端のとんがった山です)
三里松原と福智山(右端のとんがった山です)
湯川山・城山・孔大寺山 弥勒尾の峰
弥勒尾の峰
湯川山・城山・孔大寺山 夕日ヶ丘展望所にお立ち寄りします
(╹◡╹)
夕日ヶ丘展望所にお立ち寄りします (╹◡╹)
湯川山・城山・孔大寺山 展望所からの眺め。
海と空がビューチフル(*´∀`*)
展望所からの眺め。 海と空がビューチフル(*´∀`*)
湯川山・城山・孔大寺山 振り返れば湯川山(๑・̑◡・̑๑)
振り返れば湯川山(๑・̑◡・̑๑)
湯川山・城山・孔大寺山 みつばちマーヤに襲われます🐝
みつばちマーヤに襲われます🐝
湯川山・城山・孔大寺山 🤩
🤩
湯川山・城山・孔大寺山 巨木が有るみたい。
巨木が有るみたい。
湯川山・城山・孔大寺山 巨木
巨木
湯川山・城山・孔大寺山 ここのオネェは最高です(╹◡╹)
ここのオネェは最高です(╹◡╹)
湯川山・城山・孔大寺山 またしても巨木
またしても巨木
湯川山・城山・孔大寺山 巨木達
巨木達
湯川山・城山・孔大寺山 またしても展望所
〝水仙の丘展望所〟ってとこです。
またしても展望所 〝水仙の丘展望所〟ってとこです。
湯川山・城山・孔大寺山 ブランコが有ります。
ブランコが有ります。
湯川山・城山・孔大寺山 そして綺麗な海(*´∇`*)
そして綺麗な海(*´∇`*)
湯川山・城山・孔大寺山 そして乗ってみた。
ハイジの気分(^-^)
ヨーロレイヒー🎶
そして乗ってみた。 ハイジの気分(^-^) ヨーロレイヒー🎶
湯川山・城山・孔大寺山 無事下山しました(╹◡╹)
無事下山しました(╹◡╹)
湯川山・城山・孔大寺山 風が強く白波が立ってます。
風が強く白波が立ってます。
湯川山・城山・孔大寺山 ちょっと浜辺に寄ってみた。
流石にビキニのギャルは居ません。
ちょっと浜辺に寄ってみた。 流石にビキニのギャルは居ません。
湯川山・城山・孔大寺山 今日はおすすめの周回ルートを辿ってみました(^-^)
オネェが何とも気持ち良かったです(╹◡╹)
今日はおすすめの周回ルートを辿ってみました(^-^) オネェが何とも気持ち良かったです(╹◡╹)
湯川山・城山・孔大寺山 ちょっとしわくちゃになったけど、このルートで周りました。

風の強い中、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ちょっとしわくちゃになったけど、このルートで周りました。 風の強い中、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。