宇治の仏徳山・朝日山に散歩

2021.04.25(日) 日帰り

DAY 1

もうすぐ5月。 宇治では新茶の季節になります。 去年新しいトレイルを知り、宇治駅から出発し怖い車道を通り天ヶ瀬ダムまで行ったっけ。 このご時世のため進むことが出来ず、また怖い車道をピストンし帰ってきた屈辱を思い出す。 あれから一年たったんだなぁ☺️ 今年は今日から緊急事態宣言を受け、感染予防をしながら宇治の散歩を試みました。 前回と同じ仏徳山と朝日山に登ってきましたよ。 雄大な宇治川を見ながら歩くと、とってもいい気分転換になりました。

鴻ノ巣山 あぁ〜ここにいてたらあかんわ〜
🖐🥺🤚
見てまう〜〜私やったらいちごかなぁ🍓〜
あかん😩何がいちごや!
トラップにどっぷりはんやった!

…    …    帰ろ😑
あぁ〜ここにいてたらあかんわ〜 🖐🥺🤚 見てまう〜〜私やったらいちごかなぁ🍓〜 あかん😩何がいちごや! トラップにどっぷりはんやった! … … 帰ろ😑