成木の森トレイルラン試走案内ながらのクリーン活動

2021.04.25(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

成木の森トレラン大会🎉、試走案内してきました。 事前情報だと体力的に不安要素が多かったので、 ながらクリーン(ゴミ拾い)🚮をしようと思いました。 常福院までの林道はコンクリート舗装の養生の為通行止め。 表参道からということだったのですが、微妙にルートロスト まぁ普通に林道の下側歩いていただけでしたからね 常福院までは調子よさそうだけど、だんだん微妙になってきた 黒山で弱気な発言😢だ 何とか棒ノ嶺まではついたが、もう無理だと🆖⤵️だ 百軒茶屋のほうへエスケイプ、して川井駅🚃へ、 バス🚏🚌がナイスタイミングであったので2人はバスへ そっからバスとのバトルです。追いつかれる前に川井駅まで 先に川井駅まで到着⤴️✌️ ドクターペッパー飲んでシャツ着替えるぐらい先につけました。 今回休憩時間も入れると関門制限時間、完全にアウト 本番は無事に完走頑張っていただきたい✊ 無事に大会が開催されることを切に願います。🌠🙏