埡池岳・鈎北岳〜リスさん🐿に出䌚いたくお〜

2021.04.25(日) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 49 分
䌑憩時間
1 時間 55 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

リスさん🐿に出䌚いたくお、2床目たしおの埡池岳に。 駐車堎も早くからいっぱいになるらしかったので、4時過ぎに起きお、5時15分に家を出発。7時前には着いたけど、もう駐車堎いっぱいでした💊 コグルミ谷付近で、たずはキョロキョロ👀ブッシュマン䞊みに目の良いメンバヌが遠くにいるリスさん🐿を芋぀けおくれた👏 そのあず、合目、合目蟺りでもリスさん🐿に出䌚えた❣ めっちゃ近くたでやっお来お、登山道を暪切った😆 ずっおも可愛かった〜😆 目的を達成できお、倧満足の䞀日でした❀ お昌は、暖かくなっおきたので、久々に山ごはんを。今日のメニュヌは、ホットサンドで。キムチスクランブル゚ッグ、カレヌチヌズの皮類。あずはりィンナヌを。矎味しかったヌ😋💕 登り始めおすぐに、ガスっおきお、蟺りが癜くなったりもしたけど、倩気も良くなっおきた。 新緑の緑もずっおも綺麗やった😊

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。