御池岳・鈴北岳〜リスさん🐿に出会いたくて〜

2021.04.25(日) 日帰り

リスさん🐿に出会いたくて、2度目ましての御池岳に。 駐車場も早くからいっぱいになるらしかったので、4時過ぎに起きて、5時15分に家を出発。7時前には着いたけど、もう駐車場いっぱいでした💦 コグルミ谷付近で、まずはキョロキョロ👀ブッシュマン並みに目の良いメンバーが遠くにいるリスさん🐿を見つけてくれた👏 そのあと、7合目、8合目辺りでもリスさん🐿に出会えた❣️ めっちゃ近くまでやって来て、登山道を横切った😆 とっても可愛かった〜😆 目的を達成できて、大満足の一日でした❤️ お昼は、暖かくなってきたので、久々に山ごはんを。今日のメニューは、ホットサンドで。キムチ&スクランブルエッグ、カレー&チーズの2種類。あとはウィンナーを。美味しかったー😋💕 登り始めてすぐに、ガスってきて、辺りが白くなったりもしたけど、天気も良くなってきた。 新緑の緑もとっても綺麗やった😊