琵琶湖SkyRun☀️権現山〜蓬莱山⛰

2021.04.25(日) 日帰り

DAY 1

今日は仲間と琵琶湖眺めがらトレラントレーニング🏃‍♂️ 霊仙山登山口には5台〜7台くらい駐車可能でした⤴︎⤴︎ 始めは体が温まるまでボチボチスタート🚶‍♂️で、結局権現山までトコトコ登山🥾 権現山からは琵琶湖の絶景✨✨ここからトレランスタート🏃‍♂️琵琶湖を眺めながら走れる稜線が気持ちいいー🎵あっとゆー間に蓬莱山へ⛰ ここから琵琶湖バレイ内を通って琵琶湖テラスまで🎶 打見山に到着ー❗️めっちゃ風強💦薄着過ぎてめちゃくちゃ寒い🥶ホントはアイス食べたかったけど、寒すぎて食べれやんかった🤣 休憩もソコソコにしてピストンで逆戻り🏃‍♂️ 下山は琵琶湖を見下ろしながら絶景にひたりながらサクサク走る💨やっぱ下りの気持ち良さはトレランの醍醐味やね🎶 まだまだいいとこ取りのゆるゆるトレランですが、地道に頑張っていきたいですね😊