千羽富士・千羽ヶ岳〜ドキドキのソロ山歩き😅

2021.04.25(日) 日帰り

DAY 1

今日はパパが仕事でソロとなり、2日続けての登山になりましたが、挑戦してみたかった山河内までの山行へ行って来ました😊  帰りは山河内から、汽車に乗ろうと決めていたので、出発が予定より遅くなり、慌ててしまいましたか、何とか汽車に間に合ったのでよかったです(o^^o) 千羽富士、千羽ヶ岳までも階段は多かったけど、山河内までの道のりも山を超えるので、階段や登りが多く、山河内から登る方が、キツイのかなと思いました💦でも、城山から登るのも、白沢から登るのも、どっちもしんどいですね💦💦💦山河内までソロで行くことができたことは、とっても自信になりました😊フォローさせていただいている、シロクマさんのように、日和佐まで歩くのは無理かなと💦 シロクマさんスゴイです😊  今日はとっても暑くて、水分補給しながら登りました😊これから暑くなってくると水分をどのくらい持っていくのかなど、初心者の私にはわからないことばかりです😅 みなさんのレポを参考に、夏の登山の仕方など見て行きたいと思っています。みなさん、ご指導のほど宜しくお願いします(๑>◡<๑)