宝田山

2021.04.25(日) 日帰り

DAY 1

天気が良い👍のでバイク🏍でGO‼️ 今回は、以前行った宝田山より先に岩山という看板があったのを思い出し、そこへ行ってみる事にしました〜🤗 が〜、宝田山、岩山の分岐の少し先で分かったのですがヤマップに岩山は載ってなくテープと何となくのGPSと途中にあった看板で此処かなぁ〜⁉️な感じで多分の山頂⛰まででした〜😅 それから、以前行った宝田山⛰に登りました〜🤗此処は、距離は短いのですがマジ急登で下山時マジ転け3回くらいしました〜😢 下山後、スパ羅漢までツーリングして羅漢温泉♨️でサウナ&♨️でおもいっきり汗💦を流しました〜🤗 その後岩国まで戻り、ラーメン両さんで『旨辛ラーメン大』🍜を食べました〜‼️辛いけど、旨みがあって無茶美味しかったです〜🤗 ※今回は、ヤマップに表記されてない山と以前行った宝田山ですので、コメントは閉じさせて頂きます🙏