爆風イブネ撤退‼️雨乞岳まで🥶

2021.04.25(日) 日帰り

DAY 1

イブネまで行こうと思い昨晩から車中泊で朝イチ好調スタートかましたが、山頂手前からの爆風でイブネ行かず撤退😭 寒過ぎました😭 朝は風マシかと思ってましたがなんのなんの😓 朝早めのスタートだったので、山頂もガスガス😅 ガスの切れ目から景色も見えましたが、今日は敗北でした🥶またリベンジ👍 登りのコースが沢沿い登るルートで楽しかったです😁 下山のコースは面白みあまり無い単調なコースで時折鎌ヶ岳などの展望が良い😉 道幅狭く、滑りやすい、迷いやすい箇所もあるのでご注意下さい🙋‍♂️ 目標まで行けませんでしたが、途中で仲良くなった方と話ながら下山し楽しかったです☺️ 下山後駐車場でバッテリー上がってる方を助けたらカップヌードル頂きました😊良い日だ🤗 また皆さんどこかで🙋‍♂️ 後、駐車場は6時でいっぱいになってました🤷🏻‍♂️ 早めの到着を👍 下山後の温泉は昨晩アクアイグニス行ったのでグリーンホテルをのんびり堪能🙋‍♂️