入笠山

2021.04.25(日) 日帰り

DAY 1

天気☁️ コンディションB(tenki.jp) 気温10度 風速4〜5m 赤岳からの2DAY! 車中泊から翌日も八ヶ岳予定も天気が優れず急遽クールダウン程度の山⛰を選定‼️ 雲海☁️見れたらと思ったがガスったwww 雪もない💦 山頂は誰もいなくて貸切状態でしたーYEAH♪ 午前中には下山して近場の美味い店でご飯🍚 かぶと美味しっ\(^o^)/✨ 【💯評価max10】 景色 5 360°展望 体力 2 お散歩コース程度の負担 感動 4 雪のある方が綺麗☃️ 危険度 0 小学生でも安心して登れます ※あくまでも個人的見解の勝手な感想です(笑) ご容赦ください_l ̄l●💦 【🅿️駐車場】入笠山登山口駐車場 https://goo.gl/maps/g5n4ebqVvXieVQ1E7 駐車場代 無料 20台程度 ノーマルタイヤ🆗 24時間開放 【⛰ルート】ピストン 駐車場〜マナスル山荘〜入笠山山頂 【山荘🛖トイレ🚻】 マナスル山荘 営業中🆗 山彦山荘   営業中🆗 ※どれも利用してないため金額は不明 【⚒ギア】 山靴   スポルティバキューブ 手袋   ワークマン防風 アウター ワークマンウィンドシェル ミドル  なし ベース  ミレーあみあみ→ファイントラック      →ノースフェイスTシャツ パンツ  ノースフェイスアルパインライト ザック  オスプレー45L 帽子   ワークマンキャップ ※当日暑くアウターはほぼ着てません。