鈴鹿スカイレース🏃‍♂️⛰ 藤原岳〜御池岳

2021.04.24(土) 日帰り

2030m

DAY 1
2030 / 2030 m

一般登山者の皆様へ 山で人を見つけたら減速しすれ違いは極力歩いて また登り優先を遵守し道譲るようにしていますが皆さん気を遣って『先にどうぞ!』と仰って下さいます。 逆に気を使わせて申し訳ないです。 声をかけてくださる方も多く励みになりますしめっちゃ嬉しいです🥺 嫌な思いされてる方がいないかわりと気にしていたりします。 今日みたいに人が多いと特に思います。 山走る人間は異端ですし危険ですし多分邪魔です。 不快な思いされないよう配慮して走りますので今後ともよろしくお願いします。 さてさて本題へ! GW開催の上田スカイレースにびびりまくっているので同じ距離、標高をどうにか再現できないかと模索。 藤原岳の急登はそこまでキツくは無いが近場の山ならわりとキツめの為採用 2往復でもいいが本番と同じくある程度の装備で補給しながら走り切ってしまいたい為御池岳も追加で‼️ 結果は登山口から藤原岳山頂まで59分 御池岳まで2時間14分 藤原岳登山口まで3時間42分 エイドがない、天気悪い、観客いないマイナス要因含めて良くやったと思います🥺 これならなんとか本番3時間半切れそうです💪