塔ノ岳❣️今日も晴天なり😃

2021.04.24(土) 日帰り

DAY 1

今日は同僚と女子登山⛰ 楽しくてすっかりYAMAPを作動する事を 忘れた。。。やってしまった💦 でも途中からでも記録を残そうとYAMAP作動に! なので記録と言うよりも日記として残す事に。 登山道はバカ尾根ピストン! 同僚は初めてで噂のバカ尾根を初体験! 我慢強い同僚で良かった。。。 自信もついたらしい😊良かった❣️ 何より食べ物とトイレがある事に感動していた。 今日は天気もいいし風もなく本当に 気持ちいい山頂。 富士山見ながらのんびりランチして のんびり無事下山。 帰りにいつも必ず寄るお豆腐屋さんで買い物して クジを引いたら大当たりで割引きしてくれた😁 ビール🍺好きの同僚と無事下山お疲れビールを バス停前のレストハウスでサラリと乾杯して 山開きバッチをゲットした😊 買い物か飲食しないともらえなかったらしい! 行きはやらかしシリーズだったけど。 帰りにラッキーな事あったので今日一日 良しとしよう。 それにしても人が多かった〜😅