ゆっくり大山 ピストン

2021.04.24(土) 日帰り

DAY 1

会社の仲間と大山登山でした〜 元々どん曇り予報で登るか微妙な感じから、曇のち晴れに好転しての若干棚ぼた登山🗻 僕は2連続で丹沢山域の登山になりましたが、まだまだ登ってない山の方が多いので引き続きトライして行こうと思います🙆‍♂️ 土曜ということもあり人出がとても多く、周りに人が居ないタイミングが無い程でした👨‍👩‍👧‍👦 山頂ではテーブルの確保が難しかったため、山頂の小屋で ・焼きそば(400円) ・フランクフルト(250円) ・缶コーラ(350円) ・いなり寿司(300円) を購入し、石段に座って頂きました。 やはり山頂で食べるご飯は格別🍙( ˙༥˙ ) いつもは尾西のアルファ米で済ませてるので、特に焼きそばが染みること…(アルファ米も美味しいですが) 下界ではすっかり散った桜も山の上ではまだ綺麗に咲いており、目の保養にもとても良かったです。 ヤマビルはまだ出ていないようでしたが、暖かくなってきたのでぼちぼち出そうですね👀