内の倉ダムサイクリング🚴‍♀️&杉滝岩クライミング♪パート②

2021.04.24(土) 日帰り

DAY 1

今回も杉滝岩へチャリで行って来ました♪ 前回torrentが「パンジー10b」をTRでいい感じに出来上がってきたので今回はリードで行けるかな~と目標をもってやって来ました(^-^)v やりましたよ~😁 torrent「パンジー」いっちゃいしましたよ👍頑張りました♪ 調子にのって隣の「岳遊塾」もやってみましたが…次の宿題となってしまいました😅 torrentは他にも「サラマン」や「キョンシー」もやりたいって言ってました‼️ヤル気満々ですね😁 翌日は山菜採り♪ どんな感じか様子見程度で行ってみましたが思いがけずに大漁~😆 ウドは超ちょうどいい感じでした👍 帰りに栃尾の「星長豆腐店」へおぼろ豆腐を購入して来て✨ 夕食は山菜尽くし&おぼろ豆腐で最高でした😆 【星長豆腐店】 https://www.makiba.co.jp/shoukai-hosityou-01.html