へなちょこ散歩人が行く、六甲全山縦走600分一本勝負散歩。

2021.04.24(土) 日帰り

DAY 1

へなちょこ散歩人でございます。 何やら俺の周りで全山縦走がブームになっとるので、俺もブームに乗っかったるかと、全山縦走に挑戦しました。 もくろみでは、14時間想定で、歩き通すだけでは苦行でしかないので、楽しみとして掬星台でランチフルコースの予定やったのですが、想定よりも早いタイムやったので、ガーデンテラスでランチフルコース→欲が出て、タイムにこだわって、行動食で突っ切ったろう。→最高峰でおやつ休憩のつもりが、10時間切りが見えてきたので、休憩無しで歩きながらエネルギー補給(まさに行動食)→小宇宙(コスモ)が高まって、走れそうな下りだけちょこちょこ走って、トレラン気取り。→宝塚駅前の信号を渡ったところで足がつったけど、強引に駅前広場になだれ込んでゴール❗。となりました。 やる前は、宝塚駅までたどり着けるんかいな?、たどり着けたとしても、遅すぎて京都まで帰れへんのとちゃうかと、心配やったけど、予想をはるかに上回る10時間切りを達成することが出来ましたので、本日もまた、ええ散歩をすることが出来ました。 俺vs六甲全山縦走600分一本勝負 555分KO勝ち。