カレンフェルトに魅せられて💠 〜霊仙山・左回り〜

2021.04.24(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

日曜日から、また緊急事態宣言が 発出されちゃうんよね...🥺 去年から、 私達の唯一の楽しみのお山行きを イッパイ奪ってきた憎きコロナ😈🔨💢 繰り返す自粛のせいで、 体力が低下し、ストレスも溜まり、 ずっと出てなかったのに 持病の喘息が出てきてしまってさぁ😷 両鼻グリン~グリン🌀されて PCRも念の為受けて😖💦 結果は陰性やってんけど👌、 やっぱり適度な運動やストレス解消は 免疫アップに必要やな〜って😌 ...とは言え、日曜日からは また お山も行きにくくなるのかな〜😿💦 なので 自分達なりに感染対策もして、 今回も立ち寄りなし🚗💨 ...で行ってきました✨⛰️✨ ずーっと行きたかったお山、 カレンフェルトの霊仙山⛰️⛩✨ 激下りが苦手なので💫、 最初 急登になっちゃうけど 左回りの周回にしてんけど、 結果的には良かったのかな😸🎶 霊仙山、人気のお山だけあって めちゃいいお山やった〜🥰🌟 休憩ポイント🔺☕もイッパイあるから、 一つの山頂で蜜になる事もないし、 なんとも不思議な異空間を楽しめて ほんまオススメです🤗💕