木段。とても歩きづらいです😣 戻る 次へ

臥牛山・孫岳・二ッ岳(雌岳)・二ッ岳(雄岳)の写真

2021.04.24(土) 11:55

木段。とても歩きづらいです😣

臥牛山・孫岳・二ッ岳(雌岳)・二ッ岳(雄岳)

榛名山・天狗山・天目山 (群馬)

2021.04.24(土) 日帰り

暇さえあればYAMAP(^^)行きたいとこばっかで色々考え、友と一緒に決めました。牛、孫、雄、雌🤣 雌岳の木段はやられました⤵️もともと苦手なのですが高さが合わなくてほんと大変でした💦(自分に合わせてるとこないだろーが❗️)でも振り返ったとき、頂上に着いた時の達成感は行った人でないとわかりませんね😌 雄岳の岩場は赤城の荒山登山の岩場に似てますね。 今回も元気に行ってくることができました。ありがとうございました😊 余談ですが会社の後輩にベビちゃんが誕生したので、おばあちゃんにあたる年の私は孫岳の写メを送ってあげました😆 あ、リス🐿さんいました🥰