念願の鍋割山・小丸2021.4.24

2021.04.24(土) 日帰り

DAY 1
7 時間

山に夢中になった頃からずっと行きたかった鍋割山。 2年前 私 「鍋割山行きたいです」 隊長 「無理だよ、やめた方がいい」 1年前 私 「鍋割山行きたいです」 隊長 「ダメダメ」 今年 私 「鍋割山行きたいです」 隊長 「君は一日で行けないよ」 うおおおおお! 我慢でっきーーーん! もう1人で行く! と、皆に言わずに行ってまいりました。 行って良かった~! 眺め最高です❤ そして無理ではなかった。 なかったよ隊長ぉぉぉ。 行きは序盤沢沿いを歩く散歩道。 危ない道はなかったです。 下りは小丸から行ったのですが、わかっちゃいたけどなかなか急な道。 下りが下手な私はへっぴり腰で下ってきました😅 1人だと心細いよおおおお と、ちょっと思ってしまいました。 (ごめんね隊長) そう言えば二股までの道の途中、キツツキっぽい鳥の亡骸が道の真ん中にありました。 目を見開き「気をつけ」のポーズで、まるで置物のようでビックリしたのですが、誰か見た方はいますか(°_°) 帰りには見当たりませんでした。 こんなに長い距離を歩いたのは初めてで、無事に下山出来て少し自信がつきました。 翌日膝いったーい!( > <。) もっと鍛えなければ。 次の目標できました。

活動の装備

• パーゴワークス(PaaGo WORKS)
    スナップ
    ワークマン EXTRA GUARD FIT
  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    ガンマ LT ジャケット
  • その他(Other)
    高強度揺れないショックアブソーバーブラの一緒に集まりますランニングフィットネスブラジャースポーツブラランニング080240[レディース]90Dブラック
    EDTRE インソール
    ワークマン ディアマジックダイレクト クライミングパンツ
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    クレストン ミッド ゴアテックス
  • マムート(MAMMUT)
    アドオン ボトルホルダー
  • その他(Other)
    味の素アミノバイタルクエン酸チャージウォーター20本×15箱入
    ソロパッズ ハイキングソックス
  • モンベル(mont-bell)
    キーカラビナ ベルナスカン 5S
    enkeeo カーポン製 トレッキングポール
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ウィメンズ テルス28
  • ソト(SOTO)
    マイクロレギュレーターストーブウインドマスター
  • スント(SUUNTO)
    SUUNTO VECTOR
  • コロンビア(Columbia)