また来ちゃったよ 金剛山(笑)

2017.08.09(水) 日帰り Osaka, Nara, Wakayama
kaepon
kaepon

活動データ

タイム

07:28

距離

20.3km

上り

1,023m

下り

1,422m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

コース→ keiさんのレポ参照願います。 下山口から道の駅まで車移動です。ログ切り忘れました。 交通手段→ keiさんの最寄駅まで電車 そこからピックアップしてもらい登山口まで車。 駐車場→ 600円 あちこちあります。 電波→ S社 山頂付近、入ります。 トイレ→ 駐車場、山頂にあります。 万歩計→ 19898歩 (起きてから寝るまで) 注意点→ アブさん注意! 噛まれました(泣) 虫除けスプレー必携 飲料→ 麦茶 650ml アクエリ500mlの半分 緑茶カップ1杯 keiさん→ 朝ごはん、おやつ、お昼ごはん、夜ごはん 翌日の朝ごはん、送り迎え 駐車場代まで ありがとうございました m(_ _)m けど…けどね ひとりごとに続く ひとりごと おやつも持って来たあかん 朝ごはん準備しとくから食べて来たあかん お昼は準備しとくから じゃ私は夜ごはん出す の約束 お昼ごはんボリューム満点で下山してもあんまりおなか空かずお風呂行く。keiさんが食べないと言いかねないのでお風呂代を無理やり出す。ヨシっ! で お風呂上がると少しおなか空く で 王将へ 控えめなごはんで満足 餃子おいしい♬ お金を渡そうとしてたけど断り ダッシュで支払い ダッシュで車に戻りザックにお金を入れさせる隙を見せない作戦成功。 どやっ! 少しお話しし駅でおろしてもらい電車でひと息 ブルブルブル ん? ザックポッケにお金入れてる と … ヤラレタ… ˘•ω•˘ ).。oஇ 次は夜ごはんの会計、お願いします(・ω・) 以上、お気をつけて

朝ごはん 作ってくれてます。感謝、感謝 ♪♪
シャケ〜〜 ♬
駐車場到着! 行きますよ
富田林駅からバス540円だそうです。
台風で落ちたのかな?
ここ、入って行きました。
イワタバコさん
keiさんとこのお花をどっちが写真綺麗に撮るか勝負! 比べっこ忘れてるやん(^^;)
keiさんのDNAか? 別パーティーについて行く(笑)
このキノコさんをkeiさんが見つけて待ってくれてなかったら きっと私はソロで山頂行ったかも でも大丈夫。 私のリュックに2人分のデザート、ランチが入ってるから ( ・`ω・´)キリッ
台風で折れたのかな?
ここ渡ります。
滝に打たれていま〜 せん
水量多いのかな?
ここ上がります。
滝上からパチリ。 ロープがあり滝を登る人もいるのかな?
涼しかったよ
お魚はいません
ちっこいけど頑張ってます。
足下ばかり見ていたので 見上げる 天気いぃなぁ 普段の お こ な い (笑)
考える人
考えてる方を横目に お花をパチリ
荒れてますなぁ
お花好き
こんなとこも歩きます。
もうそろそろ 満員
恒例? 足の長さアピール(笑)
keiさん 私の靴が濡れていないかずっと気にしはるので「防水スプレーかけてる 」って言うたら 跳ね上げで濡れると 心配性なんだから でも ありがと
何を見つめる?
ジャバジャバ
ド〜〜ン 左から上がります。
私より たくましい
滝上からパチリ
立体感出ないですが 3段ぐらい上がってます。
撮る人
同行者様を撮る人
水場あります。
カニさんめっけ ♪
カニさんおうちに帰りました。keiさん「カニさん、縦に入ったで」(笑)
襲われる〜 これなんだろう
キキさん 初入浴シーン 後ろからおばさまに「何撮ってるの」 にっにんぎょうを… 私、尋常じゃない恥ずかしさに ち〜〜ん⤵︎ 水音で気配がわからなかった 不覚 (//∇//)
アブさん多し
日頃のモヤモヤも景色見て 一瞬忘れます。
アブさん… (怒)
リクライニングシート、蚊取り線香、ランチ、おやつ、麦茶とカフェオレ、小説あれば かなり 幸せかも♬♬
ズンズン上ってきましたよ
おや〜〜つ♬ ありがとうございます。前日凍らせてあり いい感じにシャーベットなってました。食べてる間、アブさんに2ヶ所 血を吸われました(-_-) 血を吸うだけやったら許したる けど かゆいかゆい置き土産すな(怒)
急に元気なくなる人。「しんどいんか?シャリバテか?」 言うたらちっこい声で「シャリバテ」と 私に恥じらい? 自分からよ〜言わんの? おなかぺこぺこや 言うたらいいのに 女の人なのね (^^)
おやつ 2 よもぎ大福 ♬ 私におやつ持ってくるな! っと言いながら keiさんどんだけ持っとるの… 少し前に金剛山で大福落として食べれんくなったkeiさんやから 「落としたあかんで」っと注意を促す。無事食べてはりました(笑)
ガレガレ
大福パワーで再び前を歩ける人 子供みたい(笑)
滝横、岩の隙間にカニくん めっけ
おっまた おるやん
えっ またまたカニさん? 君、ちょっと栄養不足気味? 好き嫌い多い子かな?
おお って 多分 前を歩くkeiさんにびっくりして家の外に見に出て来るカニさんを私が見て行ってるんやろうなぁ って事は 沢歩き カニさん好きな人は最初歩いたらあかん?
まだ チョウチョさんになってないクローバー?
偶然 こんな具合で取れた (笑)
ザトウムシくん
ヒキガエルさん
見つけれるかな?
沢登り、上りは看板ないけど 下りはあかんみたいです。
スタンプカード忘れた方 (笑)
涼しい〜
ん〜 少しガス?
到着
おっぱいダケ? って教えてもうたような
山頂に着くとkeiさん知り合いの方々にご挨拶回り ひと通り終わったところで記念撮影
なんで こんなん なってるでしょうか? つづく
お昼ごはん 全て準備して頂きました。申し訳ないですm(_ _)m お赤飯おにぎり4つは中々のボリュームでした(笑)お肉とお野菜炒めたの美味しかった♬
バッタくん 1号
バッタくん 2号
私の心配より ご自分の心配を(笑) 靴の中に水が入り靴下を履き替えてまた濡れた靴を履こうとしたのであかん言いました。で靴を少しでもと思い干してます。ネタ提供ありがとね(笑)
巨大なヤスデさんキノコさんを食べてる…
こんなカッコで歩く大人 そういません(笑)
おトイレ前の案内マップ
帰りのルートを悩む人
てんとう虫くん ピンボケ(〃ω〃)
チョウチョさんみっけ ♬ なんで手がある? 他の葉っぱが入り込みチョウチョに見えないので下のクローバーさんには しばし我慢してもらいました。
お家の真ん前にえさ箱?
山頂からkeiさん、話掛けても上の空 私に見せたい場所があるようで 考えながら歩き あんな先まで行ってもた
これ、 このオレンジを探してたねんて
冬虫夏草 カメムシ版 下の白いカメムシさんからキノコ生えてます。ちっちゃい頃 セミの幼虫に寄生する冬虫夏草を図鑑で見たことある。肉眼で見て感動♬ 撮影後は土をかけ元に戻しました。
山道が川のようです。 冬虫夏草見つけ 安心したのか いつものkeiさんに戻って良かった (๑˃̵ᴗ˂̵) 私に見せてあげたいと言う気持ちは伝わりましたが ルート、冬虫夏草を一生懸命探してる間はさみしかったです(笑)
下の子は誰かにかじられたのかな?
足下お気をつけください
階段も慎重に歩いてください
盗撮
可愛い ♬
やらかいとこだけ食べるわがままな子は誰?
ヒョェ〜 凶器? 忘れ物?
水場あり
階段続きます。
カミキリムシくんお食事中
ライダーの皆さん、バスの転回所付近にバイクの無料駐車場ありましたよ ここから駐車場まで歩く
マス釣り場
ジャンボミミズさん 光ってるみたいでめっちゃ綺麗。keiさ〜ん 呼んでも来ません。
金剛山から30分くらい?お風呂屋さんに寄る。
朝、おやつ、昼をご馳走になり送り迎えまでしてもらったのでお風呂代 出す♬ スーパー銭湯風の湯さんパンツも売ってます。手ぶらで寄れますよ
やっぱ牛乳でしょ⤴︎⤴︎ ♬
夕飯は私がご馳走する約束。なぜ少ない? ①私はお赤飯おにぎり4つで 腹持ちが良すぎ(笑) ②前回、頼みすぎて満腹なったから でこれらを2人でシェアまでは良かったのですが… またしてもやられる(~_~;)
帰りにパンも持って帰りって 渡され 翌日の朝ごはんに ありがと

メンバー

類似する活動日記

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。