天狗岩・竜王山

2021.04.24(土) 日帰り

DAY 1

前々から金勝アルプスのバッジが1/2⛰ちょっと気持ち悪いので、今日は竜王山を登りました😺 鶏冠山も登りたかったけど、昼から自治会費の集金に回らへんとあかんねん。なので、若干 急ぎんちゃくです😅 今回は初めて桐生キャンプ場から。撮るん忘れたけど、キャンプ場から天狗岩は、結構近く見えました😳 最初間違って、オランダえん堤方向に行って折り返し。急いでるのに10分ほど出遅れたなぁ😢その後、感覚的には、落ヶ滝まであっと言う間だったような。 落ヶ滝からは、赤コースを外れて、看板の後ろから岩場を通るコースに。(フォロワーさんのレポによります🙇‍♂️) 天狗岩線に合流するまで、道を間違ってないか不安やったけど、なんとか行けました。 今日の格言👇 「すべての道は天狗岩に通ず (by ラ・ニャオキィーヌ)」 さっ、おあとがよろしいようで🥶 あとは写真とともに